今日も暑いですねー。(・∀・;)
さてダイエットの話しなのですが、最近、飲めないお酒を飲んで飲んだ分だけ食べて・・(・∀・;)
何と言いますかビール腹になりつつありました。(・∀・;)
それで感謝や幸福感をまったく抜きにして「ああ、痩せた痩せた」半分投げやりに思っていたら一週間でベルトの穴2つ分痩せました。。(・∀・;)
仕事が忙しくてまともに食事が取れなかったんですよね。(・∀・;)
去年も同じ様に「急激に痩せた」と適当にイメージしていたら、風邪を引いてしまって寝込んで思いっきり痩せていました。(・∀・;)
何の願望に対してもそうなのですが、人間はどうでも「良いから叶え」と投げやりになると、やけっぱちな過程で叶ってしまうので注意したいものです。(・∀・)
恋愛にしろ御金にしろ、ダイエットにしろ
面倒臭いからといって、やけっぱちになるのはダメだぞー(・∀・)
といった話しでした。
少し話が変わりますが、イメージ関連の話しです。
恋愛だと良い感じでイメージを楽しんでいると、好きな相手の情報が入ってきたりするので、(プラスの情報なら)さらにその情報をイメージに加える事で復縁や片思いからの恋愛成就がより確実になっていきますよ。(・∀・)
相手の趣味や好みの事を分かって、イメージの中で幸福感に浸るなら、叶って当たり前なのかもしれませんね。(・∀・)
お金や成功全般の話しなら、周囲を大切にするイメージを楽しむ人を周囲の人が瞑想者を放っておくはずが有りません。(・∀・)
うどんが大好物で1日3食うどんで過ごす日も有ります。(・∀・)
讃岐うどんも美味しそうですが、福岡のうどんも美味しいですよ。(・∀・)