潜在意識の法則は誰にでも使えるものです。
「そう思うからそうなる」
このシンプルな法則のままの結果を誰もが手にしています。
例えば、誰かを嫉妬したり、恨んだりするのは、自身の限界意識の表れだと言われますが、やっぱりそんな思考に陥った時は、普段の生活や願望の中に、そのままの結果を投影する場合が多いですよね。
誰かに対して、例えば「○○さんは、幸せになって欲しくない」「痛い目に遭えばいいのに」等と思っていると、そのままの結果を生活の中で経験します。
他にも「この願望に対して自分は相応しくないのではないか?」と思ってしまうケースも有ります。
恋愛だと好きな人が余りにも魅力的だったり、生活なら豪邸に住む資格は自分には無いのではないか?と思い込んでしまっているのですよね。(・∀・;)
もし、自分自身の本心が願望から自分を遠ざけているなら、幾らイメージをしても本心では否定しているので、願望達成に近づく事は出来ませんよね?
まず、何より家柄や今の社会的地位、人脈、学歴等は、潜在意識の法則には全く関係ない事を理解されてください。(・∀・)
太陽は誰の頭上にも等しく昇るのと、誰もが同じ様に空気を吸える様に、誰もが平等にどんな願望でも達成できます。
願望達成のその時と、目的・・夢は決して貴方から逃げたりはしません。
もし逃げているとすれば、難しく考えて限界を意識している自分自身なんですよね。(・∀・)
どうしても限界を感じてしまう場合は、鏡を使ったイメージ法を楽しんでみましょう。
「○○(貴方の御名前)よくやった!○○(好きな人と結ばれた・年収○億)になれたぞ!!おまえは素晴らしい人間だ!!」と鏡の中の自分自身に向かって10分くらい大胆に語りかけてみてください。
こうする事で、どんどん自分自身が願望に大して相応しく、既に達成している素晴らしい人間になれ、瞑想中のイメージの質も今までとは全く違った自身に溢れたものになるでしょう。
本当に欲しいと思う夢なら、限界を作らず、自分自身が夢に相応しい人間だと自覚して達成し、毎日を笑顔で過ごしたいですよね。(・∀・)
今日は、夢は貴方が逃げ出さない限り、絶対に掴めるといった話しでした。(・∀・)
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。