こんにちはー。(・∀・)
今日は、昨日の続きっぽい事を書かせて頂ければと思っております。(・∀・)
昨日は外から降ってこないという話しをさせて頂きましたので、早速、実践的な部分に触れてみましょう。(・∀・)
実践とかいうとハードルが高そうに感じてしまうかもしれませんが
ただ瞑想者の内面(潜在意識)に、お金や、恋愛成就、健康、人間関係の改善等の達成や答えが準備されている事を理解し
ただただ、潜在意識が準備している、既に有る達成にだけ心を向け、ゆっくりと喜びに浸りましょう。(・∀・)
自分の場合だと、瞑想中、心の中に既に準備されている沢山のお金をイメージして
その沢山のお金が自分のお金で有る事を意識しながら、そのお金の海の中に浸り、喜びを感じ切っています。(・∀・)
この時のコツは、自分の外の世界に一切注意を向けず、心に準備されている富にだけに注意を払う事でしょうか。(・∀・)
願望達成で、「感じ切る」方法は以前から様々な用途で使われているのですが
自分がお勧めする方法は、「思考は実現される」といった、潜在意識の法則に沿い
実現させたくないネガティブなものを感じ切るのではなく
達成したい事が既に有る事と、喜びを感じ切る事で、願望達成を確実にしようといった方法です。
自分は暫く瞑想や仕事で小休憩を取るとき、この方法で一週間弱、富をイメージしていたのですが
桜花賞前日の土曜日深夜、サタうまを見て「オディールだけは来ないな」と確信して
トールポピーを本命にして馬券を買おうと投票券にもマークして寝ました。(・∀・;)
そしたら変な夢を見ました。(・∀・;)
競馬場で、嫁さんや、一緒に馬券を買いに行く会社の仲間から囲まれて
「トールポピーは着外っすよ!バキュさん貧乏神が取り付いてるんじゃないっすか?(同僚)」
「レジネッタから外枠を流したら万馬券だった!(嫁さん)」
と、本命馬を外した事で罵られて悔しかったり、嫁さんが羨ましかったりする夢でした。(・∀・;)
目が覚めてから、目覚めが悪いのもあって、特に夢の意味とかは考えなかったのですが
「阪神JFで勝った馬(トールポピー)は、桜花賞とは相性が悪い」との連絡を受けたり
半信半疑だったのですが、今年も社台の馬が来る、といった話しも聞いていたので
段々、「ポルトフィーノが取り消しになっているし、関係者がレジネッタで儲けようとしている???」
「夢で見たのは本当の話か?」
という考えに変わってきました。(・∀・;)
でも、レジネッタ以外の馬の馬番は覚えていなかったので、夢の結果を真似て、外から数頭流す事を決めたのですが、それこそ大本命が着て馬券を外したら
「今までバキュが信じてきたものが全て崩れる」ってなるだろうな、と考え込んだし、正直怖かったです。。(・∀・;)
あれこれ考えているうちに、皆と待ち合わせしている時間が近づいてきたので
「もう、どーにでもなーれ!」とマークシートを塗り潰して行きました。
多分、その時のバキュは、とても暗い顔をしていたと思います。(・∀・;)
こうやって、時間に流されマークシートを塗り、半分否応なしに券を買いに行きました。(・∀・;)
後は、昨日話しをさせて貰ったとおりの結果になったのですが
なんか、今も半信半疑だし、狐につままれた様な気分です。(・∀・;)
以上、ただただ外に結果を求めず、自分の中に有るお金にだけ注意を払い、富の存在を感じきった結果のレポートでした。(・∀・)
今日、富を感じ切って満足しても、明日もまた喜びを感じ切るというイメージ法を繰り返し
「何かを望むなら、その事柄を寝ても覚めても、ひたすら想い続けよ
そうすれば、たとえ、よこしまな思いでも叶えられる。(道元)」
この状態を満喫いたしましょう。(・∀・)
今日は、「望むままの結果は既に準備されている」と理解し、浸り感じ切る事で、望むものを手にしようといった話しでした。(・∀・)
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。