潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力、姿は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力がありますぞ!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指しましょうぞ!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識から願望達成は配送され続けます。
皆さんの願望が達成されるまで、潜在意識、阿頼耶識から、ギフトは配送され続けます!受け取り続けましょう!
今回は、潜在意識、阿頼耶識と、どう向き合って、どう叶えていくのかという疑問や、瞑想中のイメージングなどで、どうしても「達成感や安心感が湧かない」という疑問を、皆さんと解決出来ましたら幸いです。
本日も何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m
さて、早速なのですが、皆さんがお持ちの、例えば、恋愛、復縁、結婚、そして就活や経済的、社会的な成功などの願望を達成しようと、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、いまいち「願いが叶えられた世界」を感じ取ることが出来ないという、感覚に悩んでしまうことってありますよね。(・∀・;)
恋愛系の願望であれば、どれだけ、潜在意識、阿頼耶識に求めれば、達成感や安心感に包まれることが出来るのか?といった、「暖簾に腕押し」のような状態と欠乏感に苛まれてしまい、願望達成を目指すことに疲れてしまうというお話も、相談のメッセージで拝読しております。
「いくら、潜在意識、阿頼耶識に叶えて欲しいとお願いしても、現実世界では全く進展が見ることが出来ない」
「叶うどころか、潜在意識、阿頼耶識を活用して、求め続けているのに、状態が悪化してしまった」
このような状態で悩み始めてしまうと、出口がない迷路の中に放り出されたような心境になってしまいますよね。
叶えたいと頑張って、瞑想などを実践しているのに、全く手応えが感じられないどころか、現状が悪化してしまうと、「その状態さえも、過程なんだ」と自分自身を納得させようとしても、その時は一時的な高揚感を感じることが出来ても、冷静になれば「いくらなんでも、今の状態が最善な過程であるはずがない」と、ほとんどの方が不安を感じられるかと拝察しております。(・∀・;)
こういった疑問を持つこと自体が、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、タブー視されることも多いので、誰にも相談できなくて、本当に困ってしまうんですよね。(・∀・;)
でも、疑問を持っても大丈夫なんですよ。(・∀・)
人は疑問を持って解決していくことで、「ああ!そういうことなんだ!」と体感的に納得できるので、疑問の数ほど、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で、一番大切な基礎の部分が強くなるんです!
ここでなのですが、、どうして、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、「安心感」や「達成感」が、心の底から湧き出さないのでしょうか?
それは、皆さんの顕在意識と、潜在意識、阿頼耶識の法則の間に、ちょっとしたズレがあるからかもしれません。
願望を達成しようとするときに、どうしても忘れてしまう、「願いは叶うから、皆さんの心の中に願望として湧いてくる」という、潜在意識、阿頼耶識の大原則があります。
よろしければ、というエントリーもご覧いただけましたら幸いです。
ただ、願いは叶うことが大前提だと意識しても、私たちは、達成された世界を「求めて乞う意識」を持ってしまうんですよね。
そこでなのですが、願望が達成された世界に意思があるとするならば、その世界は、私達をどのように見ているのでしょうか?
潜在意識「願いを叶えたいなら、早くここ(叶えられた世界)まで来なさい」
恐らくですが、悩まれている多くの方は、潜在意識、阿頼耶識が、このように皆さんの到来を待ちわびていると、漠然とですが、お考えなのではないでしょうか?
実は、そうではなくて、潜在意識、阿頼耶識は、皆さんに向けて、達成された世界を与え続けてくれてるんですよね。
この話は、阿弥陀如来(阿頼耶識(潜在意識))信仰から見る、「悟り」についての考察にヒントがあるんですよ。(・∀・)
悲しいことに、人間は煩悩を捨て去ることが出来ないので、決して「悟る」ことは出来ないんです。
それを悲しく思われた、仏様たちが、「皆さんが悟って仏の世界(浄土)に来るのではなく、私達が皆さんを浄土(達成された世界)に連れて行く」そして「皆さんに、全てを無限に与え続ける」と、誓願されているんです。
分かりやすく書きますと、皆さんのご自宅に、毎時毎分毎秒、願望が達成された世界が、潜在意識、阿頼耶識から送られ続けているので、達成された世界を「求め続ける」のではなくて、「受け取り続けなさい」ということなんです。
ここで、ちょっとした実験なのですが、ギフト包装された「達成された世界」を、心の中に無数にある、潜在意識、阿頼耶識の百貨店を、数十秒で大丈夫ですので、イメージの中で歩いて探し求めてみてくださいね。
いったいどこに、達成された世界が準備されている売り場がどこにあるのか?そもそも百貨店がどこにあるのか?その所在を「顕在意識では確認や自覚が出来ない」ので疲れますよね?(・∀・;)
お手数をかけて申し訳ない限りなのですが、今度は、潜在意識、阿頼耶識の百貨店から、欲しかった達成された世界が、同じようにギフト包装されて、皆さんの部屋に送られ続けてくるイメージを楽しんでいただけましたら幸いです。
百貨店や売り場を探さなくても、あちらから一方的に送られてくるので、ただただ送られてくる「ギフト包装された、願いが達成された世界」を受け取るだけで良いので、安心感も湧きますし、達成感にも包まれます。
強いて言えば、達成された世界を配達してくれる、潜在意識、阿頼耶識(神仏)に、「確かに受け取りました」というサインを、皆さんが納得するまで何度もすることに、心地良い疲労感を感じるくらいでしょうか?
例え話になって恐縮なのですが、国内各地にあるAmazonさんの発送センターを、実際に見た方は少ないのではないでしょうか?
でも、発送センターには無数の在庫があって、注文が確定すれば、そこから必ず皆さんのご自宅に、注文した商品は届けられるし、もし不在であったとしても、配達業者さんに連絡することで、配達期間内であれば、皆さんが受け取るまで業者さんは、何度でも荷持を持ってきてくれます。
現実世界の配達は、受け取り期間がありますが、潜在意識、阿頼耶識から送られ続ける、願いが達成された世界は、無期限に何度でも、毎時毎分毎秒、皆さんが望まれる限り、ずっとずっと常に配達してくれるんですよね。(・∀・)
現実世界の配達員さんも、潜在意識、阿頼耶識の配達員さん(神仏)も、本当にありがたいですよね。
なので、達成された世界を乞いながら、追い求める続けるのではなくて、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法などで、受け取り続けていただけましたら幸いです。
一度受け取っただけですと、「本当に受け取っていいの?」という疑問や不安が湧いて、潜在意識、阿頼耶識からのギフトを破棄してしまうこともあります。
もしろ、ほとんどの方が破棄されてしまうのではないでしょうか?
それでも大丈夫なんですよ。(・∀・)
一度受け取って達成感や安心感に包まれないのであれば、願望が達成されるまで、潜在意識、阿頼耶識は何度も繰り返して、願いが達成された世界を送り続けてくれますので、「ギフト包装された、願いが叶えられた世界は、他でもない私の物なんだ!」と体感していただけるまで、何度も何度も受け取り続けてみてくださいね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識のギフトセンターは、品質保証制度もバッチリなので、皆さんが何度返品されたり破棄されたとしても、品質に納得していただけるまで、何度でも達成された世界を送り続けてくれるんです!しかも100%の善意で!(・∀・)
なので、追い求めるのではなく、潜在意識、阿頼耶識から、一方的に善意で何度も送り続けられる、達成された世界(ギフト)を、受け取り続ける瞑想を楽しまれてみてくださいね。
恋愛、復縁、結婚、そして就活や進学、豊かな収入を得る願望も、潜在意識、阿頼耶識から受け取り続けることで達成されますよ!
というわけで、潜在意識、阿頼耶識から送られるギフトについての「まとめ」です!
・願望達成された世界が、潜在意識、阿頼耶識に準備されているという認識だけですと、どしても、その世界を追い求め続けてしまい、心身共に疲れてしまいますよね。
そして、「準備されているという気持ちだけで、願いが叶うのか?」という疑問が湧いてきます。
・その疑問はタブー視されがちですが、その疑問を持つことで、潜在意識、阿頼耶識の善意と仕組みを体感的に知ることが出来ます。
潜在意識、阿頼耶識に受け渡す「叶えられた世界」のイメージは、「受け取った」というサインなんです。
アボリジニーの皆さんの世界観(ドリームタイム)にある、願望が達成された世界を思い出すということは、注文していたことを思い出すということなんですよ。(・∀・)
・「早く叶え!」と乞い続けたり、達成された世界を意識の中で探し続けても、その所在は分かりません。
なので、皆さんの顕在意識が歩き疲れてしまうんです。(・∀・;)
ただただ、潜在意識、阿頼耶識から送られ続ける、「達成された世界を、繰り返し受け取る」瞑想を楽しまれてみてくださいね。
潜在意識、阿頼耶識は、品質保証100%ですので、毎時毎分毎秒届けられる、達成された世界を納得されるまで、何度も何度も受け取られてみてくださいね。
面白いように、願望が達成された世界を体感できるようになりますよ!
というわけで、また近日中に!(・∀・)ノ