仏様である、潜在意識、阿頼耶識は、母性であるというエントリーを書かせていただいております。m(_ _)m
引き続きよろしくお願いいたします!(・∀・)
お母さん(潜在意識、阿頼耶識)は、叶えられた世界を見せてくれます。
母性である仏様(潜在意識、阿頼耶識)は、皆さんを抱っこされて、幸せな世界に連れて行ってくれます。
では、早速ですが第三部の二時間目です!
さて、潜在意識、阿頼耶識を活用して、願望を達成しようとしたり、問題の解決や救いを求める場合でも、色んな思いが自分自身の気持ちをストップさせようとします。
「私はこんな人間だから」
「今まで運がなかったから」
「ネガティブで誰にも愛されないから」
「魅力がないから」
「誰かを裏切ったから」
「罪を犯したから」
このような思いを抱えてしまい、「私は救いから漏れている」と考えの方も多いかなと拝察します。
でも、このような「理屈」は、阿頼耶識や仏様の「母性」の決心の前には、何の意味もないんですよね。
過去に罪を犯したのであれ、誰かを裏切ったのであれ、大切な人を傷つけたのであれ、我が子だけが一番可愛いんです。
愛する我が子の笑顔のためであれば、母性だけで動かれるんですよね。
なので、我が子が失恋をして泣いているのであれば、「私が親なんだから力になる」「復縁させる」と決心されて、宇宙の全てを作り上げる力の全力を持って、その願いを成就されるんです。
皆さんが、結婚の願いを叶えたいとお考えなのであれば、仏様(潜在意識、阿頼耶識)は「愛おしい我が子が築く幸せな家庭を見たい」「私が叶える!」と、張り切って応援されるんですよね。
純粋な母性という、この世界で最も強い慈愛の気持ちを持って、我が子のためだけに全てを成し遂げられます。
なので、皆さんを傷つける存在があれば、母性は鬼にもなられるし、皆さんが手を取って救いを求められるのであれば、一切の容赦無しで行動されます。
なので、無闇に人を傷つけたり、横柄な態度を取り続ければ、直接的でなくても、家族なども含めて、大なり小なり何かしらの報いを受けると言われるんですね。(・∀・;)
仏様の母心(潜在意識、阿頼耶識)とは、それだけ強い実行力と、達成力に溢れているんです。(・∀・)
皆さんにとっての、もう一人の母親である、仏様に抱っこされて包まれて、赤ちゃんのように甘えれば、本当に全てのことから守られて、何でも達成されてしまうんですよね。
お母さんは赤ちゃんが泣けば、抱っこしてミルクを与えて、話しかけてみたり、全てのお世話をしてくれます。
そういった関係が、仏様と皆さんの間にも存在するんですよ。(・∀・)
なので、潜在意識、阿頼耶識に守られる包まれ瞑想や、睡眠に入りながらイメージする方法で、赤ちゃんのように仏様に包まれて抱っこされてみてくださいね!
誰にも見られることはありませんから、遠慮なく甘えられて大丈夫です!甘えて甘えて、泣いて、弱音を聞いてもらって、「うんうん。私が全て解決するから安心してね」という声を、心身で体感してみましょう!
母性の化身である仏様は、愛おしい我が子のためなら、徹夜して街中?いや宇宙中を走り回られるし、全てを最善に進めてくれるんですよね。(・∀・)
そして、全てが達成された瞬間に、皆さんが喜んでくれるなら、それで仏様も、何にも代えがたい幸せと達成感に包まれるんです。
神社にお礼参りに行くのも、ただ礼儀を通すという訳ではなく、皆さんの幸せを通して、神様にも達成感を感じていただくためなのかもです。(・∀・)
さて、話は包まれ瞑想に戻ります。
我々には、安心できる部屋に在り続けたいと本能で願う、帰巣本能やホメオスタシス(恒常性)があります。
本当に安心できる場所といえば、やはり、もう一人の母親である、仏様の撫で包まれることかなと考えております。
例えば、先日皆さんとご一緒に考えさせていただいた、インドの伝統宗教であるヒンドゥーの瞑想は、全ての根源であり、皆さんの母である神様に戻り、一体化することを目的にしているんですよね。
このように、純度100%の母性である、仏様の中で包まれ、護られ、お世話をされて、全てを与えられることは、私たち帰巣本能を満たし、絶対的な安心感を与えてくれるものだと考える次第です。
そして、現実的に全てから護られ、救い続けられる環境に身を置く方法でもあるんです。(・∀・)
ただただ可愛い我が子のためだけに、全てを与えてくれて、これからずっと護り救い続けてくれる、純度100%の母性である、潜在意識、阿頼耶識に、皆さんも包まれてみてくださいね!
今回のまとめです。
潜在意識、阿頼耶識は宇宙の全てを生み出した、純粋な母性です。
・その母性は可愛い我が子の一番の理解者でありたいと願われて、皆さんの側に寄り添われています。
・たとえ我が子が罪を犯したとしても、誰かを裏切り傷つけてしまったとしても、母性だけは皆さんの味方です。
・私は◯◯だからという理屈は関係ありません。愛おしい我が子である皆さんの為だけに、それが禁忌であったとしても、宇宙の物理法則さえも簡単に越えて全てを達成されます。
潜在意識、阿頼耶識が唯一見返りを求めるのであれば、願いを達成されて喜ばれる皆さんの姿を見ることだけです。
・私たちの帰巣本能を満たして、絶対的な安心感を感じることが出来る、で、全ての悩みと問題から護られて、全ての願いが達成されたことを先取りで喜びながら観測してみましょう。
愛おしい我が子である皆さんの、恋愛、復縁、結婚の願いを仏様が全力で叶えてくれますよ!
というわけで、本日の3部作はここで終了です。
ではまた近日中と書きながら、本日続けてアップしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしたかもしれません。(・∀・;)
私が所属するRevでは、皆様の願望を達成するために、メンバー全員で、どのような方法を提案できるか、日々試行錯誤しております!
自分は「ネガティブだから潜在意識を活用できる」という方向性も大切にして、これからも皆さんと一緒に、潜在意識、阿頼耶識の旅をご一緒出来ればと願っております。
まだまだ未熟者ではありますが、今後共何卒よろしくお願いいたします。
それでは、今度こそまた近日中に!(・∀・)ノ