潜在意識、阿頼耶識、神様と仏様の力、姿は違えど、皆さんの願望を強制的に叶えてくれる力がありますな!
さあ、今日も潜在意識と共に願望達成を目指しまするぞい!(・∀・)
エゴの数だけ、「潜在意識」は願いを叶えてくれます。
溜まりに溜まった煩悩(エゴ)に、デモデモダッテしちゃいますよね。でも、潜在意識、阿頼耶識が煩悩の数だけ解決して幸せを送り続けてくれますよ。
今回は自分ことバキュが、潜在意識、阿頼耶識について書かせていただく際にお伝えしたいと誓っている、「特定の願望は叶えられる」こと、「方便品に見る達成法の効果」に続いて、「デモデモダッテやエゴ(煩悩)が強い方ほど、願望を叶えて幸せになれる」という考えについて書かせていただければと考えております。
デモデモダッテやエゴが強いと、厳しい指導者さんからは「ふざけるな!」と叱られてしまうものですが、そういった悩みが尽きない方だからこそ、どこまでも幸せになれるといった世界の旅を、自分も一人の実践者として、皆さんとご一緒出来たらと考えております。
本日も何卒よろしくお願いいたします!(・∀・)
早速なのですが、皆さんが潜在意識、阿頼耶識を活用される上で、どのような悩みをお持ちなのか質問させていただけたら幸いです。
恋愛、復縁、結婚などの恋愛系の願望をお持ちの方ですと、やはり大切な人の「今」が気になるし、とにかく現状を改善したいものですよね。
「LINEの返信も来ないし、電話をしても着信拒否をされてるから」というお悩みもあれば、「絶縁に近い状態」に悩まれている方も多いかと拝察します。
誰にも言えない秘密の恋ですと、先が見えない不安や、自由に愛を確認できないので、行き詰まりを感じてしまいますよね。
就活や、進学、人間関係や、収入などの願望やお悩みをお持ちの方も同じように、数多くのネガティブや悩みをお持ちなのではないでしょうか?
まだ、このように原因を言葉に出来れば良いのですが、一つの悩みの解決策が見えても、漠然とした不安やネガティブ、いわゆる「無理じゃないか」というエゴが湧いてくるケースですと、問題や不安を解決しようと色々試しても、手のうちようがないんですよね。(・∀・;)
このように書いてしまうと、「デモデモダッテやネガティブばかりだと救われないんじゃないの?」という印象を受けてしまうのですが、そうではないんです。
デモデモダッテが救われないと、私達が判断してしまうのは、そういった悩みや不安を持ち続ける方が求める解答に、第三者である私達の想像が追いつかないので、「デモデモダッテ(エゴ)はダメ」と切り捨ててしまうんです。
簡単に書かせていただくと、自力の判断では追いつけない、他力(潜在意識、阿頼耶識)の世界まで心の根っこが伸びているので、この物質世界の常識では答えが導き出せない疑問が絶えず吹き出してしまう状態になるのが、「デモデモダッテ(エゴ)が多い」状態なんです。
無自覚に人が自力では知り得ない(言語化出来ない)神仏の世界を無自覚に知るがゆえに、「アドバイスは分かるけど、なんか違う、デモデモダッテ(エゴ)」となってしまうんです。
もちろんですが、デモデモダッテを繰り返される方に、自分も100%の完璧な返答は出来ないんです。
それは、私の力量不足もありますし、潜在意識、阿頼耶識の他力が見せてくれる、願望が達成された、美しすぎる光景を知られるがゆえに、煩悩(エゴ)お悩みの方は、恋愛、復縁、結婚などの願望に限らず、全ての願望で「デモデモダッテ」とご質問を投げかけられるので、表現がこの世界に縛られる、自分(バキュ)の言葉(自力)では、良い意味で太刀打ちが出来ないんです。(・∀・;)
ですので、繰り返してしまう「ネガティブ」や「デモデモダッテ(エゴ=煩悩)」をお持ちの方は、誰よりも、潜在意識、阿頼耶識から、絶対的な幸福を与え続けられているということにもなるんです。
願いは叶えることが出来るから、願望として潜在意識、阿頼耶識から湧いてくる。
そして、達成された世界のドアは開かれ続け、皆さんを向かえ続け、受け取り続ける事ができるのが大原則なんです。(・∀・)
悩まれるご本人はもちろん、周りの誰の手にも負えない、デモデモダッテもまた、解決して達成したい願望なんですよね。
ということは、やはり自力の想像力さえ超えた、願望が達成されて幸福な世界を送られ続けているからこそ、デモデモダッテ(エゴ=煩悩)に、心が支配されたような状態を体験してしまうんですよね。(・∀・)
例えるならば、縄文時代に生きる人(Aさん)が潜在意識、阿頼耶識を通して、21世紀の大都会を見たとします。
それで、「大豪邸が建てたい」と周りの霊的指導者に相談しても、「こんな大きな竪穴式住居の家が、Aさんの達成として準備されているからナントカカントカ、ウンタラカンタラ」とアドバイスを返しても、Aさんは「そうじゃないんです、言葉に出来ないけど、うーん、デモデモダッテ」と悩まれてしまうんですよね。
同じように、恋愛、復縁、結婚などの願望についても、周りのアドバイスを求めても、その返答に「うーん」と繰り返して悩み続けられる皆さんも、皆さんが求める(知っている)達成された世界と、この世界で得られる返答のギャップに悩まれているだけなんです。(・∀・;)
以前も数度書かせていただいたのですが、悩みや不安と、願望が達成されて幸せな世界は、コインの裏表なんですよね。(・∀・)
「答えが出ないネガティブ(エゴ=煩悩)」が大きいほど、準備された達せされた幸せも、また大きくなるんです。
関連エントリーです。よろければご高覧いただけましたら幸いです。(・∀・)


デモデモダッテを繰り返しても大丈夫なんですよ。(・∀・)
その悩みや不安の数ほど、皆さんは、潜在意識、阿頼耶識から返答を得られることになります。
むしろ、それだけ多くの最善な解決や達成を送り続けられる方が、後から振り返れば「この上ないベストだった」ということでもあるんです。(・∀・)
ですので、大乗仏教では、煩悩の数だけ救いがあるとされる、煩悩即菩提が尊いとされ、キリスト教でも、「満たされない人は幸いである。天の国は彼らの為にあるのだから」とされているんですよね。(・∀・)
何かと忌み嫌われる「デモデモダッテ(エゴ=煩悩)」は、とてもとても尊い、潜在意識、阿頼耶識からのプレゼントだったんですね!
そのプレゼントがあまりに凄いので、言葉で説明できないから、デモデモダッテをループしてしまうんです。(・∀・)
皆さんが、達成したい願望とセットでお持ちの、不安やネガティブも抱えたまま、神仏の慈愛に包まれて、与えられ続けて、願望達成として受け取り続けましょう!
受け取り続けることで、全てのデモデモダッテが解決されて、願望も達成されて、「叶えられてしまうしかない世界」を体感されてみてくださいね。(・∀・)
本日の、デモデモダッテ(エゴ=煩悩)こそ尊い、潜在意識、阿頼耶識活用法の「まとめ」です!
・デモデモダッテ、ネガティブ、エゴ、煩悩と言われる、終わりがない悩みや欠乏感のループは、言語化出来ないほどの素晴らしい達成された世界を、潜在意識、阿頼耶識を通して知るから湧いてくる感情です。
・恋愛、復縁、結婚などの願望が達成された世界が、あまりに美しく、素晴らしいので、自力の言葉では納得が出来ないことがループの原因なんです。
自力の世界では解決出来ないほどの幸せな達成を、疲れている証が、ネガティブであり、エゴであり、デモデモダッテなんです。
・どれだけネガティブや煩悩を抱えていても、その数だけ神仏(潜在意識、阿頼耶識)は、達成と幸せを準備してくれます。
なので、ネガティブにループする人ほど、潜在意識、阿頼耶識に愛されて、幸せになれます。
潜在意識、阿頼耶識は達人と呼ばれる一部の選ばれた人の為のものではなく、深いネガティブや煩悩(エゴ)をお持ちの方の為にあるんです。
・ネガティブや煩悩の海に溺れて苦しむ我が子をこそ、一番に助けて救いたいとされているのが、仏の慈愛であり、神の愛であり、潜在意識、阿頼耶識の法則です。
・自力で解決できないのだから、他力(潜在意識、阿頼耶識)から与えられ続ける達成と幸福な世界を、私たちは受け取り続けると、最後は根負けする形でネガティブの数だけ、願いが叶えられます。
というわけで、また近日中に!!(・∀・)ノ