こんばんは。(・∀・*)
今日は質問が多かった、アファと断言法で使う言葉について、ご一緒に考えさせていただければと思います。
方法が違えば、方法の中で使う言葉の形も変わってきますよね。
現在完了進行形?過去完了?未来完了?・・・?
達成する為に発する言葉に心地よさやワクワク感が伴っているのであれば、特に気にする必要は無いとは思うのですが
どうしても気になるという方は、難しく考えずに、シンプルに統合しちゃえば良いのではないでしょうか。(・∀・*)
「今日は、昨日より、もっと彼(彼女)に愛される」
方法論的に必要ない場合は、「今日」と「昨日」の部分は省いて
「もっと彼(彼女)に愛される」でOKです。(・∀・)
既に愛情を手にしている形を含ませて、さらに発展できるといった形ですね。
毎日続けることで、恋愛わらしべ長者になれるかも?(・∀・*)
お金だと、「今日は昨日より、もっと豊かになる」
人間関係だと「今日は昨日より、もっと仲良くなれる」
なんだか、ハ○太郎の締めのセリフみたいになってしまいましたね。(・∀・;)
こんな感じで、どの分野でも長者様になっていただければと願っております。(・∀・*)
どんな願望でもそうなのですが、昨日より今日の方がいい日と、感じ切って頂ければ
毎日が達成に向けて進歩している日なんだと、実生活の中で実感していただけると思います。(・∀・)
願望と向かい合い、達成していく楽しさを、体感されてみてくださいね。(・∀・*)
最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)