こんばんは。(・∀・*)
今日は一年前に書かせてもらった最高のヒーリング音楽のススメ
勧めさせて頂きました、クラシック音楽の話しをさせて頂ければと思っております。(・∀・)
少し前のニュースなのですが
モーツァルトにうっとり? 烏骨鶏、卵増え大きく(リンク47NEWS様)
という話題が、注目を集めていました。
烏骨鶏に音楽を聞かせることで産卵を促進させようと、色んな音楽を聞かせる事に取り組まれた所、
クラシック音楽、特にモーツァルトの効果が大きかったそうです。
何でも、卵が2-3割大きくなり、産卵頻度も2割も増えたそうです。(・∀・*)
(演歌では、全く正反対の効果が出たとか・・・(・∀・;))
妊婦さんの胎教にもモーツァルトの音楽は、素晴らしい効果がある事が言われていますよね。(・∀・)
天上の音楽を目指して試行錯誤を繰り返したと言われるモーツァルトの音楽。
瞑想の前後、就寝前のリラックスタイムに、ゆっくりと聴かれて
潜在意識で温められている成功の卵を、もっと活性化させる為に、是非活用してみませんか?(・∀・*)
パソコンを所有されている方は下記のサイト様からダウンロードされてみてはいかがでしょう?無料ですよ。(・∀・)
クラシック名曲サウンドライブラリー
(mp3形式で沢山の楽曲を配布されています。)
今日は、復縁や片思い、ビジネスや創作活動の願いを天上の音楽に乗せて羽ばたかせましょう、といった話しでした。
「結果的に皆が幸せになる」、そんな復縁や恋愛成就運動をしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。(・∀・)
便利なブックマークもご活用下さい。(・∀・)
My Yahoo!に追加