おはようございます。(・∀・)
今回は復縁ってなんだろう?という話です。
考え方はいろいろですよね。
当ブログでは、ずっと続く好きな人との関係の中で一時的に距離が空いた状態を縮めることを復縁と説明させてもらったり。
一度関係が終わった人と、新しく関係を作りなおす、以前の恋人ともう一度新しい恋に落ちる状態を復縁と話すこともあります。
最近思うもう一つの考え方は、忘れ物や落し物を取りに行くという考え方ですね。
別れを経験すると、何か好きな人と湧かれたその時に心の感覚的に何かを落としてきてしまった
そんな感覚になる時ってありますよね。
幸せだった時間を懐かしむ感覚だったり、別れにつながる失敗をしてしまったことで時間を取り戻したいと思う後悔の念とか
まあ、色々です・・・(・∀・;)
潜在意識に好きな人との関係を再度築きたい、いや復縁してるんだと願いを沈めることは
落し物センターに、自分の忘れ物や、落し物を取りに行くことに似ているような感じがします。
こう考えると、達成された願いの所有者は瞑想者自身で何も遠慮せずに取りにいけるんだと気付けますよね。
落し物の方もきっと所有者の方が取りに来られるのを首を長くして待ってるはずです。(・∀・)
今度は落とさないように失くさないように、しっかり大事にしたいですよね。
潜在意識の忘れ物センターに大事な物を取りに行きましょう。
何といいますか、潜在意識に沈めたり自分の頭の中で考えることは
他の人にわざわざ伝えない限りは自由なので、遠慮無く自由に楽しくイメージングしていただければと思う次第です。
そんな話でした。(・∀・)
片思いの場合も数日前?数週間前?数ヶ月前?数年前かもしれません。
過去に好きになって、その場に落としたものを落し物センターに取りに行くのかもしれませんね。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ