潜在意識、阿頼耶識と神仏が、皆さんに望む結婚生活とは?

潜在意識「お幸せに。。」
潜在意識、阿頼耶識に、「どんな時も共にある」と誓ってみましょう。
大好きな人との本当に幸せな生活が達成されますよ。
後編は、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏が、皆さんに本当に伝えたい、恋愛、復縁、結婚の願望を叶える「コツ」を探って行けたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!

(1)潜在意識、阿頼耶識、神仏が、本当に伝えたいこと

潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚などの願望を達成しようとしても、「どのような心構えでいれば良いのか?」「どんなイメージが良いのか?」といったことで悩みますよね。(・∀・;)
金銭や物質的な願望ですと、ただ「受け取ったイメージ」や「触っている」イメージを楽しめば叶うのですが、恋愛系の願望となりますと、自由意志を持ったお相手の存在があるので、潜在意識、阿頼耶識を活用すれば、願望は確実に叶うと理解していても、どうしても「これでいいのか?」という疑問に悩んでしまうんですよね。(・∀・;)
自分も同じような経験をしてきたので、この問題に悩まれる方々のお気持ちは、凄く分かるんです。
ここで、今回テーマにした、結婚式の誓いを思い出してみましょう。
どの誓いも似ていたのですが、似ている部分を、改めて紹介させていただきますと。
「良いときも、悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも」
この一節が、どこの神様や宗派を問わずに共通しているんですよね。

(2)結婚生活はいいことばかりではないから、潜在意識、阿頼耶識が見守る!

恋愛も結婚も、調子がいいときは、誰でも幸せなんです。
ただ、全く違い家庭環境や、価値観の中で育った、お二人が結婚されて、長い時間を共にされるとなると、色んな問題も出てきます。
お二人が原因でないことで、問題が起きることも当然あります。
皆さんは、幸せなときだけ調子が良くて、問題が起きても真剣に一緒に向き合ってくれない相手となんか結婚したくないですよね。
それは、相手の方も同じなんです。
そして、潜在意識、阿頼耶識、神様、仏様も、同じ考えでいられるんですよね。
なので、「良いときも、悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、お互いを支え合います」と、神仏の前で、新婦さんや牧師さん、お寺のご住職を立会人として、わざわざ誓いの言葉まで交わすんです。(・∀・;)
自分がいて、相手がいて、神仏(潜在意識、阿頼耶識)に守られる生活を送り、二人で良いことだけではなく、悪いことも共同作業として解決していくことが、潜在意識、阿頼耶識を活用して(活用しなくても)達成する結婚なんですよね。

(3)どんな荒波も乗り越えられる相手だから、願望も問題を乗り越えて達成される

「自分大好きで、良いことだけが起きる結婚生活」と「お互いを認めて、色んな問題も解決して行く笑顔の結婚生活」
どちらがリアルで充実しているか、想像していただけたら幸いです。(・∀・)
前者は、充実感どころか、夕方になったら終わるママゴトみたいで実感すら湧きませんよね。
誓いの言葉にあるような、後者の、神仏、潜在意識、阿頼耶識が提供する結婚生活は、とても力強く、何があっても「永遠に、この人といるんだ」という実感が、無尽蔵に湧いてきますよね。(・∀・)
恋愛、復縁、結婚の願望を達成するケースでは、ただ幸せなだけではなく、「大好きな彼(彼女)だから、一緒に乗り越えていくことが出来る」と決心して、認めて、瞑想法を通して、先取り観測していくことが大切なんだなと感じていただけたかと拝察します。m(_ _)m
「結婚における本当は幸せは何かな?」と考えたとき、「ただ幸せが続く」のではなく、大切な伴侶と、良いことも悪いことも乗り越えていける安心感に浸れることなのだと、自分も改めて痛感しました次第です。

潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚を神仏に誓う「まとめ」です!

・結婚式の誓いの言葉にも、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を達成するエッセンスが詰め込まれています。
東西の伝統思想に詰め込まれた、恋愛系願望達成のエッセンスが、誓いの言葉なのかもしれません。
・結婚生活は、良い時期もあれば、当然そうではない時期もあります。
皆さんが結婚されたい大好きな人は、「そうではない時期」も共に乗り越えていける相手ですか?
そうであれば、潜在意識、阿頼耶識が願望達成は間違い無しの太鼓判を押してくれますよ。
・「色んなことがあったね」「あなたとだから乗り越えられた」という大好きな彼(彼女)との会話を、瞑想でイメージされてみてくださいね。
今まで些細なことで怒ったり、悲しんでいた関係から、精神的にゆとりや安心感がある関係を築けるご自身に築いていただけるかと拝察します。
潜在意識、阿頼耶識も、そんなお二人を決して見逃さず、関係を成就してくれますよ。
・「二人だから良いことも悪いとこも乗り換えた」は、今生で迎えられる、恋愛、復縁、結婚の願望達成に留まりません。
来世でも、その次の人生でも、永遠にお二人が本当の意味での幸せに結ばれ続けることを、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏から約束される、誓いの言葉であり、契約の言葉なんです。
本日最後に、お知らせです。
DYRA 姫月彩良 先生作
イラスト、キャラクターデザイン原案/花リン様
私が応援しております、小説家の姫月彩良ブリュンヒルデ先生の御作品「DYRA」の作画メイキング動画が、ニコ生で中継されるそうです!
ダークファンタジー小説『DYRA』3巻(C94頒布予定)イラスト作画配信・1
boothさんで、DYRAの1・2巻も、絶賛発売中ですので、読書好きの方、ファンタジー好きな方、是非ご声援をよろしくお願いいたします!
大人が読んで時間を忘れることが出来る、最高のファンタジー小説です!
ご一緒に楽しみましょう!
DYRA 姫月彩良ブリュンヒルデ先生と11PKさんのお店(booth)
皆様のご訪問に感謝します。
また近日中に。