仕事に限らずですが、朝に済ませるべき事を、「少し休んでから」と思ってしまう事も有ります。
でも、結局、仕事でも達成の為のイメージでも、決めた時に行うのが最善なんですよね。
こんな話しがあります。
イギリスの政治家で外交官だった、チェスタフィールドがニューキャッスルの公爵について語った言葉です。
「あの時の閣下ときたら、朝の一時間をムダに過ごしては、残り一日中その分を取り戻そうと家中に騒ぎを撒き散らしているのだ。」
皆さんが抱えている願望も、その日に方法を行わなければ、次の日に取り戻そうと頑張り過ぎてしまいますよね。(・∀・;)
昨日、話させて貰ったように、今この時に行うのが大切なんですよね。
アメリカの教育者、チャールズ・エリオットの言葉です。
「未来の幸福を確保する最上の方法は、今日出来うる限り幸福であろうとする事だ」
達成を向かえるその時になれば、将来や未来も今現在です。
どの様な願望でも、今幸せになったと感じる事と、後回しにしない事は、潜在意識を使った願望達成と切っても切り離せない関係に有るんですよね。(・∀・)
恋愛でも、収入でも、幸せを掴んだ人は、知っている・知らないを問わず、自分の幸福な像を潜在意識に刻む事を忘れなかった人です。
今日は、達成を後回しにしない為に、今出来る事と、今の思考を大切にしましょう。といった話しでした。(・∀・)
復縁達成のメールを下さった方、おめでとうございます!
成功談が公開OKな場合は御一報ください。(・∀・)