目次
潜在意識、阿頼耶識の視点で『過去』と『未来」という時間を見てみましょう!
みなさんいつもありがとうございます!(・∀・)
さて、今回は、『潜在意識で叶える恋愛・復縁』と『過去』についてのエントリーです。
仏教視点、そして潜在意識の法則で、時間の流れを紐解いていくと、「え?そうなの?大丈夫なんだ!」と理解できることがたくさんあるので、今回は皆さんと一緒に『恋愛と時間』についての話を勉強させていただけましたら幸いです!
それでは。本日も何卒よろしくお願いいたします。(・∀・)
(1)潜在意識を活用しても、過去が原因で恋愛や復縁成就が難しく思えますよね。
皆様から、恋愛系の願望についてのお悩みや心配事につてのお話を承っているので、いつも「皆さん、大変な環境や境遇の中で頑張られているな」と考えながら、その都度あることに気付いております。
それは恋愛や復縁の願望をお持ちの方々の悩みの原因は『過去に見聞きした事実』に原因があることが、ほとんどんですよね。
「昨日彼から冷たい態度を取られた」
「LINEのメッセージに既読がつかない、返信が来ない」
「彼が今度、私じゃない人とデートをするらしい(したらしい)」
「絶対に知られたくなかったことを彼に知られてしまった」
↓
「だからもう、潜在意識、阿頼耶識を活用しても、全てがダメかもしれない」
人間は過去の情報を頭の中で処理して「こうなるはず」「こうである」と決めてしまうんですよね。
でも、そう思ってしまうことも仕方がないことなんですよね。恋愛や復縁を成就したい相手である、彼や彼女のことを真剣に思われているからこそ、今日のこと、昨日のこと、数ヶ月前のことで、落ち込んだりしますし、心配にもなるし、ヤキモチを妬いてしまうこともあるのは当然なんです。
真剣だから少しでも好きな人の関する情報が欲しいし、追いかけてしまうのが人間の情だと思うんです。
でも、そのようにして皆さんを束縛してしまう『過去に起きた事実』というのは、実は、瞑想などで、潜在意識を活用して迎える願望達成には、あまりというか全く影響力を持たないんです。
なので、過去の彼や彼女の態度や言動や、見聞きした事実で落ち込まれている人も、恋愛の復縁の願いを叶えることが出来るので安心されてみてくださいね。(・∀・)
(2)過去は刹那に消滅して、未来が創り上げられるという、潜在意識の時間論
刹那という単語が出てきたので「なんだろう?」と疑問を持たれた方もいらっしゃるかと拝察いたします。聞き慣れない言葉ですもんね。(・∀・;)
刹那とは、仏教の世界観で「最も小さな時間の単位」を意味します。
では、1刹那はどれくらい短い時間なのかと言いますと、『1刹那=0.01秒』なんです。「あっ」という余裕もない短さなので、我々人間の五感では知覚できない短さですよね。(・∀・;)
そして、ここからが恋愛や復縁を成就したい方々に、とても重要なことになるのでですが、仏教ではこのように言われているんです。
『世界は1刹那(0.01秒)ごとに消滅して、また世界が創造されている』
この仏教の世界観を『刹那生滅』と言います。
ビックリしますよね!例えばアナタが1時間前に、酷い失恋をしたとします。
他好きとか、相手に心の底から拒絶されたとか、第三者から見れば、「復縁や片思いの成就は、どうやても不可能」と思えるような失恋です。(・∀・;)
人間の視点(自力の視点)で見れば、その事実が起きた過去と、今は繋がっているので「もう諦めたほうが良い、100%関係の成就なんて不可能」と断言するしかないのですが、潜在意識から見れば、全く事実は異なるんですよね。(・∀・)
1時間前の失恋から、世界は1刹那(0.01秒)ごとに、何度も消滅と創造を繰り返しているので、1時間前の失恋は、今のアナタとは全く関係がない断絶された世界で起きたことになるんです。
だから、彼や彼女のことで心配事ばかりで落ち込んでいたり、塞ぎ込まれたり、嫉妬しちゃっても、必ず願いは叶えられるので大丈夫なんですよ!(・∀・)
むしろ、皆さんは、真剣に悩めたから、嫉妬も出来るから(真剣に愛さるから)、刹那の単位で世界が入れ替わることを、安心感と喜びを持って、しっかりと受け入れられる、潜在意識から『願望達成を約束された人』だと断言できるんです!
エントリーは第二部に続きます!
「潜在意識「過去もアナタの気持ち次第で自由になります」」も何卒よろしくお願いいたします!こちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。
復縁、恋愛など全ての願いが叶う、潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想法を紹介しております。メディア掲載歴【週刊SPA!】様 アイコン画像、チェ・ゲバラは 奥原純一 先生のご作品です。