潜在意識、阿頼耶識だから伝えることが出来る、本当のキモチ

潜在意識、阿頼耶識とキモチを繋げるテレパシー
テスラが残した言葉は、潜在意識、阿頼耶識を活用して願望を叶えていく方々に向けて、願望達成のエッセンスが詰めこられたものばかりですよね。
それでは、潜在意識、阿頼耶識を活用して、大好きな彼(彼女)と時間を共有するテレパシーについての、エントリーを引き続き、よろしくお願いいたします!

(1)潜在意識、阿頼耶識を活用しながら、好きな人の役に立ってみる

恋愛、復縁、結婚の願望を叶えられるために、瞑想法などを実践されている方々であれば、「大切な人の役に立ちたいとイメージしながら、願いを叶えるための瞑想を実践すれば、潜在意識、阿頼耶識、そして神仏が必ず願いを叶えてくれるから大丈夫です」ということになるんです。(・∀・)
瞑想中のイメージで、大切な彼(彼女)の思いに共感したり、役に立っている世界を先取りすることが、「願望達成のコツ」だということも、知ることが出来て嬉しいですよね。(・∀・)
皆さんは、潜在意識、阿頼耶識を活用する、願いを叶えるための瞑想法で、どれだけ「大切な彼(彼女)を支える」ことが出来ていますか?
テレパシーは存在して、イメージ通りの世界を強制的に達成してしまう、潜在意識、阿頼耶識の法則と縁起も実在しています。
そして、ニコラ・テスラは、その生涯の中で何度も「誰かの役に立つことを先取りすること」で、潜在意識、阿頼耶識から様々なメッセージを受け取ることが出来たと断言しています。(・∀・)

(2)二人が幸せな生活を、潜在意識、阿頼耶識に刻印するのが大原則です

「自分がこうありたい」と思う前に、好きな人に「二人の新生活は、このように幸せですよ」と、相手の好き嫌いに共感しながら瞑想法の中のイメージで新生活を提案することが、大切なのかもしれません。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用する瞑想を実践すれば、大切な彼(彼女)と、物理的にどれだけ離れていても、テスラが残した言葉のように、テレパシーは存在するので、すぐそばで愛し合っているような時間を、いつでも共有することが出来ます。
恋愛、復縁、結婚の願望を達成するためのイメージを、大切な彼(彼女)の価値観と視点で、作り直してみたいですよね!
そうすれば、必ず願望は達成される「必ず」が、「本当に必ずだったんだ!」と心身で体感していただけて、そして、大切な笑顔が、皆さんとの新生活で満開の花を咲かせてくれますよ!(・∀・)

テレパシーと、潜在意識、阿頼耶識の関係についての「まとめ」です!

・今この文明世界にある、ほとんどの最先端技術を作り上げたと言っても過言ではない、天才発明家のニコラ・テスラは、彼自身の体験、そしてアインシュタインや、著名な学者の体験から統計を取り、「遠く離れた大陸、全く離れた文化圏にいる二人以上の人が、全く同時期に、同じ発見、同じ発想をしている」と論文で発表しました。
特に、潜在意識、阿頼耶識を活用して、恋愛、復縁、結婚の願望を達成する上で、重要な要素である「テレパシーは存在する」と断言していたんです。
・潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶えるための瞑想法で、好きな人の姿をイメージしながら「恋愛、結婚、結婚の願いを叶えて幸せ」な姿を先取り観測すれば、恋愛や復縁を成就したいと、皆さんが願われる相手の方も、全く同時に皆さんとの恋愛成就や結婚生活について考えたり、皆さんとの結婚生活を、無自覚的に思い浮かべることになります。
・願いを叶えるための瞑想を実践すれば、潜在意識、阿頼耶識を通したテレパシーで、大切な彼(彼女)と恋人のように過ごす時間を共有することが出来ます。
そして当然のこととして、イメージ通りに、潜在意識、阿頼耶識が強制的に願いを叶えてくれます。
・潜在意識、阿頼耶識を通して、思いが瞬時に伝わるからこそ、相手にどのようなイメージを伝えるのか慎重に考える必要があります。
ニコラ・テスラは、潜在意識、阿頼耶識を活用する上で「誰かの役に立つこと」が最も重要だと断言しました。
なので、大切な(彼女)の好き嫌いをリサーチして、願いを叶えるために実践する瞑想のイメージの参考にすると、恋愛、復縁、結婚の願望は、確実に、そして必ず達成されます。
もし相手の方の好き嫌いが分からないのであれば、一般的に異性から喜ばれることを、瞑想に取り入れるだけでも、十分な効果が見込めますよ。(・∀・)
・ニコラ・テスラは「私自身がアイデアを考えついたことは一度もない、いつもメッセージを受け取っているだけだ」と何度も周りに伝えていました。
テスラの願いを叶えて、アイデアを贈り続けた存在こそ、潜在意識、阿頼耶識、ドリームタイム、アカシックレコードと呼ばれる、この宇宙の全てを作り出している存在です。
なので、皆さんの想いも大切な彼(彼女)に向けて瞬時に伝えてくれて、どのような願望も強制的に達成してしまうんです。(・∀・)
それではまた近日中に。
皆さんのご訪問に感謝します。